月に1度はカレーです。7/25(土)お休みさせて頂きます | ペグルカフェのブログ

ペグルカフェのブログ

カフェ
酵素玄米
居場所カフェ
ワークショップ



暑いからカレー。
夏野菜のグリルもたっぷりと。
夏野菜はいいね~


夏休みに入りましたね。
わくわくしますね。
お母さんたちは色々忙しくなるのかな?
ペグルカフェではキッズスペースを設けておりましたが
ちょいとやめました。
すみません。
スペース的に・・・
席で絵本
というスタイルでよろしくです。
え~夏休みなのに~
と、思ってますよね~
でもね~お子さんたちを何度もまたいでる自分・・・
なんかね~失礼でしょ・・・
ごめんあそばせ~

7/25(土)は集まり?集会?会合?
遊びです・・・
こちらも、ごめんあそばせ。