今週は春野菜梅酢ソースがけ。 | ペグルカフェのブログ

ペグルカフェのブログ

カフェ
酵素玄米
居場所カフェ
ワークショップ



春ですね。
写真はTamano Parisのバッグ。
驚くほど似合う(笑)
今回の展示販売会もステキでした。
で、念願の靴のオーダーができました。

中高一貫の女子校。
地味な学校だったけど、おもろい人はたくさんいました。
何がおかしくて、あんなに笑ってたんだろう・・・
笑いすぎて、気持ち悪くなって。
騒ぐか、笑うか、眠いか、お腹すくか。
ただそれだけだったのかなあ。
ま、悩みもあったかもしれないけど、ね。
後輩は結構立派な人が多い。
そんな後輩のひとり。
今年の東京の展示会は終わっちゃったけど、
来年もあるだろうから、その時は是非、足を運んで下さい。

さ、もうすぐGW。
あ、5月から、土曜日は11時から15時までです。
そうです、保育園でお仕事です。
でもって・・・
休みますよ、めっちゃ休みますよ。
5/3(日)から5/11(月)まで!!!
ご飯炊いたりもあるからね。(いいわけ)

ではでは、端境期ですが今週もよろしくです!