未だ勝ち星のない巨人は横浜に戦場を移して、3連敗中のベイスターズと対戦。 巨人は裏ローテの1番手、高橋尚成が先発。
高橋は6回を6被安打散発、1失点と好投。
5回に高橋のバントヒットから始まる連打で一挙4点を奪うと、相手につけいる間を与えず、最後はクルーンが締めて、逃げ切り。
巨人は今期初勝利。
横浜1-5巨人

3連敗中の横浜さんには勝っておかんとね。
申し訳ないようだが、敵ではない。
正直、寺原では、巨人のローテに入れるかどうかという
ピッチャー。

打線もよくつながったけど、なんといってもヒサだな。
少々のピンチはあったけど、よく要所をしのいで、
切れることなく投げてくれた。
これでこれまでの巨人の悪い流れも断ち切れた
ことだろう。
あのバントヒットもよく読んで、決めたね。
ビッグイニングのきっかけにもなって、打撃でも活躍。

クルーンは相変わらずノーコンだが、ま、無失点に
抑えたことで、立ち直ってくれるといいんだけどね。

試合経過:スポーツ報知