◆日本シリーズ第1戦 巨人1-2西武(1日・東京ドーム) 巨人・上原、西武・涌井の両投手が好投し、締まった投手戦となった。巨人が4回に2死二塁からラミレスの詰まった当たりが右前に落ちる幸運な二塁打で先制したが、西武は5回に後藤のソロ本塁打で追いつき、6回には2死から中島が右中間に打ち込むソロ本塁打で勝ち越し。1点のリードを涌井-グラマンのリレーで守りきった。

スポーツ報知より


涌井の前に2安打か。

打てないねえ。

上原も7回を2失点と上々のでき。

うーん。

2-1でどっちかの勝ちと思っていたら、得点は当たり。

でも勝ちは向こうか。

ま、クライマックスも初戦は負けたし、いいハンデを上げたと思うか。

きっと、明日から連勝してくれるさ!