(アテナ/城戸沙織本人から代理メッセージ)

お久し振りです、皆様。

今年も今日から

新学期ともいえる
9月がスタートしましたね。

今日は

私達聖闘士星矢の
アテナ/城戸沙織

つまり、私の誕生日ですね。

私の夫・星矢本人が

地方出張中で
忙しくなっている為、

今回も私が代わりに

夫のブログを
書かせて頂く事になりました。

(今のあなた、最近になって

日常ブログも
余り書いていないみたいだけど、

一体、どうしたのかしら…あなたのその体たらくあせる

まさか、あの冥王ハーデスとの闘いで

ハーデスの剣で受けた
古傷の後遺症に

教皇になっていても
相当悩まされているのね…しょぼん汗汗汗

前の記事にも書きました様に、

私達のモバゲー版
「聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル」が

一昨年の10月30日に
サービス終了した後、

私達聖闘士星矢が
TVアニメ化されてから

昨年の10月に30周年を
迎えたばかりだけでなく、

アイオリア達黄金聖闘士メインの
オリジナルストーリー

黄金魂 -soul of gold-が

同じく一昨年のWebアニメ版に続き

同じく昨年の10月に

地上波デジタルでも
放映されたばかりなのに、

私の夫・星矢本人が

今年の7月から始まった

「週刊少年ジャンプ」50周年記念イベントの
「ジャンプ展」にも

ファンの皆様の前でも
顔を出せない状態になっているのも

私も正直心配です…しょぼん汗汗汗

更に、私と同じ誕生日の人達で

洋菓子「エーデルワイス」創業者の
比屋根毅さんが

同じく今年で80歳の傘寿

元 殿さまキングス~元 オヨネーズの
故 長田あつしさんが

同じ今年で77歳の喜寿

アニメーターの
安藤真裕さんと

中村繁之さんが

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えられたばかりで、

故 新渡戸稲造さん
故 25代目 木村庄之助さん

元 プロボクシング 世界ヘビー級チャンピオンの
故 ロッキー・マルシアノさん

小澤征爾さん

元 殿さまキングス~元 オヨネーズの
故 長田あつしさん

花園ひろみさん
角川歴彦さん
ビリー・ブランクスさん
津島要さん
中村繁之さん
故 モハメド・アタさん
土田晃之さん
渡部陽一さん

元 CoCoの
三浦理恵子さん

アニメーション演出家の
山本寛さん

プロ野球だと
元 ヤクルトの
アレックス・ラミレス・ジュニアさん

AV関係だと
沢口みきさん

声優の皆様ですと
湯屋敦子さん
辻裕子さん
河本邦弘さん
中島沙樹さん
長門三照さん
松田修平さん

漫画家の皆様ですと
「BOYS BE…」の
玉越博幸さん

阿坊鴨(あぼう あひる)さん
上原世奈さん
栗元健太郎さん
涼河マコトさん
鳴母ほのかさん
能登山けいこさん
氷野広真さん

アニメだと
「Dr.スランプ」シリーズの
空豆ピースケさん

「鎧伝サムライトルーパー」の
金剛のシュウ/秀麗黄さん

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
シン・アスカさん

etc.も全て

私と同じ誕生日だったのですね…

あと、私と同じ誕生日をお持ちの
9月1日生まれの方々で

今年で生誕155周年を迎えられた
故 新渡戸稲造さん

同じく142周年を迎えられた
故 エドガー・ライス・バローズさん

同じく108周年を迎えられた
故 25代目 木村庄之助さん

同じく94周年を迎えられた
元 プロボクシング 世界ヘビー級チャンプの
故 ロッキー・マルシアノさん

同じく91周年を迎えられた
石井ふく子さん

同じく89周年を迎えられた
故 若山富三郎さん

同じく82周年を迎えられた
小澤征爾さん

同じく80周年を迎えられた
洋菓子「エーデルワイス」創業者の
比屋根毅さん

同じく77周年を迎えられた
元 殿さまキングス~元 オヨネーズの
故 長田あつしさん

花園ひろみさん

同じく74周年を迎えられた
元 角川書店の
角川歴彦さん

同じく71周年を迎えられた
第16代 韓国大統領の
故 盧武鉉(ノ・ムヒョン/노무현)さん

ビージーズの
バリー・ギブさん

同じく62周年を迎えられた
ビリー・ブランクスさん

同じく55周年を迎えられた
津島要さん

同じく53周年を迎えられた
元 広島の
ルイス・ロペスさん

同じく51周年を迎えられた
青田浩子さん

同じく50周年を迎えられた
アニメーターの
安藤真裕さん

中村繁之さん

同じく49周年を迎えられた
故 モハメド・アタさん

同じく47周年を迎えられた
「BOYS BE…」原作者の
玉越博幸さん

声優の
湯屋敦子さん

同じく45周年を迎えられた
土田晃之さん
渡部陽一さん

同じく44周年を迎えられた
元 CoCoの
三浦理恵子さん

同じく43周年を迎えられた
声優の
辻裕子さん

アニメーション演出家の
山本寛さん

同じく42周年を迎えられた
声優の
河本邦弘さん

AV女優の
沢口みきさん

同じく39周年を迎えられた
声優の
中島沙樹さん

同じく38周年を迎えられた
AV男優&監督の
しみけんさん

同じく34周年を迎えられた
元 ヤクルト~元 横浜DeNAの
アレックス・ラミレス・ジュニアさん

同じく33周年を迎えられた
平岡祐太さん

同じく32周年を迎えられた
ジャスミン・アレン/ジャスミン茉莉花さん

そして、

声優の
長門三照さん
松田修平さん

漫画家の
阿坊鴨(あぼう あひる)さん
上原世奈さん
栗元健太郎さん
涼河マコトさん
鳴母ほのかさん
能登山けいこさん
氷野広真さん

「いつわりびと◆空◆」の
天邪狐空さん

「琴浦さん」の
琴浦春香さん

「鎧伝サムライトルーパー」の
金剛のシュウ/秀麗黄さん

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
シン・アスカさん

「千年女優」の
藤原千代子さん

「グラゼニ」の
凡田夏之介さん

「ARIA」の
アリス・キャロルさん

「とらいあんぐるハート」の
井上ななかさん

「どうぶつの森」の
ウズメさん

「NARUTO-ナルト-」の
うたたねコハルさん

「東京マグニチュード8.0」の
小野沢悠貴さん

「県立伊手高柔道部物語いでじゅう!」の
愚地よしおさん

「SHUFFLE!」の
カレハさん

「スケッチブック」の
ケイトさん

「秋桜の空に」の
佐久間晴姫さん

「ジュエルペット」の
サフィーさん

「テラフォーマーズ」の
シーラ・レヴィットさん

「ファイアーエムブレム 覚醒」の
ジェロームさん

「ONE PIECE」の
ジュエリー・ボニーさん

「DEATH NOTE」の
ステファン・ラウド/ステファン・ジェバンニさん

「BASARA」の
千手さん

「Dr.スランプ」シリーズの
空豆ピースケさん

「ファンタスティックフォーチュン2」の
ソロイ=ブラーエさん

「花右京メイド隊」の
剣コノヱさん

「テイルズウィーバー」の
ティチエル・ジュスピアンさん

「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの
ハイデルンさん

「無限のリヴァイアス」の
ファイナ・S・篠崎さん

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
松本沙理奈さん
諸星きらりさん

「アイドルマスター SideM」の
山下次郎さん

「ガールズ&パンツァー」の
冷泉麻子さん

私の夫・星矢のペタ仲間だった
Higashiさん
eijiさん

etc.

誕生日おめでとうございますビックリマーク

予期せぬトラブル回避の為に
閉鎖してしまった

「いいね!」派の皆様への
素直なお詫びとして

「いいね!」の代わりですので、
忘れないであげて下さいね。
ペタしてね

後は任意ですが、悪戯目的禁止ですよ。
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んであげて下さいね。

アメンバーの皆様は

ゲストブック・アメンバー用
書き込んであげて下さいね。

8月の記事のブログも

見てあげて下さいね。