今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕62周年を迎えた
ラビット関根/関根勤さんと
円広志さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、俺が関根(勤)さんを初めて知ったのは

丁度40年前に
日本テレビで放映されてた

「カックラキン大放送‼」での
ラビット関根名義時代からが

きっかけで、

関根さんの
ラビット関根名義と

「カックラキン大放送‼」が

今年で40周年を
迎えたばかりだから、

敢えて俺の方からも
ブログに書いてあげないとな。

「カックラキン大放送‼」の
刑事シリーズで

常に犯人役だった
関根さんの

カマキリ拳法パフォーマンスが

俺もついつい興味を
持ってしまったんだな。

その後、関根さんは

「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で共演してた
萩本欽一さんの指示で

ラビット関根から
本名の関根勤に戻されてから

30年にもなるんだな…

俺はせめて、関根さんに無理でも構わないから

関根さんと同い年で
1度も実現した事がなかった

故 桑名正博さんと

共演して欲しかったし、

最近でも
1度も実現した事がない

・稲垣潤一さん
・車田正美さん
・古谷徹さん

そして、関根さんと同じ生年月日の

円広志さん

etc.との共演も

実現して欲しいと
俺は今でも願ってるぜビックリマーク

それと、関根さんと同じ生年月日を持つ
円(広志)さんの方は

37年前の
「夢想花」でデビューしてから

シングルコレクションが
最近でも正式に出されてないんだな…

せめて、3年後のデビュー40周年を
迎えるまでに

早く出て欲しいぜビックリマーク

しかも、不思議な事に

戦国大名の
故 島津義弘さん

菅原洋一さん

「電人ザボーガー」の
菊池英一/きくち英一さん

チャンバラトリオの
志茂山高也さん

稲川淳二さん
加門良さん
故 宮崎勤さん

元 日本代表バレーボール選手の
眞鍋政義さん

西村和彦さん

元 大阪近鉄~オリックスの
タフィ・ローズさん

故 竹内裕二/竹内ゆうじさん
萩原聖人さん

SASUKE完全制覇者の
漆原裕治さん

ジャマイカ代表 金メダリストの
ウサイン・ボルトさん

漫画家だと
皇なつき/皇名月さん
武富健治さん
やまがたさとみさん
きむらしんやさん
椎名橙さん
葉月めぐみさん

声優だと
相沢舞さん
大前茜さん
安達直人さん
中家志穂さん
中家菜穂/水純なな歩さん

etc.も全て

関根さん、円さんと同じ
誕生日だったんだな…

全く気付かなかったし、正直驚いたぜあせる

他は

前の記事から

見てくれビックリマーク

あと、関根さん、円さんと同じく誕生日を持つ
8月21日生まれの人達で

同じく今年で生誕1367周年を迎えた
第39代 天皇の
故 弘文天皇陛下さん

同じく480周年を迎えた
戦国大名の
故 島津義弘さん

同じく143周年を迎えた
故 オーブリー・ビアズリーさん

同じく95周年を迎えた
故 クリストファー・ロビン・ミルンさん

同じく82周年を迎えた
作曲家の
故 越部信義さん

菅原洋一さん

同じく77周年を迎えた
ケニー・ロジャースさん

同じく73周年を迎えた
生沢徹さん

ハウステンボス創業者の
神近義邦さん

「電人ザボーガー」の
菊池英一/きくち英一さん

同じく71周年を迎えた
チャンバラトリオの
志茂山高也さん

同じく68周年を迎えた
稲川淳二さん

同じく64周年を迎えた
レーシングカーデザイナーの
由良拓也さん

同じく60周年を迎えた
加門良さん

同じく56周年を迎えた
新居昭乃さん

同じく53周年を迎えた
故 宮崎勤さん

同じく52周年を迎えた
元 日本代表バレーボール選手の
眞鍋政義さん

同じく49周年を迎えた
西村和彦さん

同じく48周年を迎えた
漫画家の
皇なつき/皇名月さん

同じく47周年を迎えた
元 大阪近鉄~オリックスの
タフィ・ローズさん

同じく45周年を迎えた
漫画家の
武富健治さん
やまがたさとみさん

同じく44周年を迎えた
故 竹内裕二/竹内ゆうじさん
萩原聖人さん

同じく37周年を迎えた
SASUKE完全制覇者の
漆原裕治さん

同じく34周年を迎えた
声優の
相沢舞さん

同じく33周年を迎えた
声優の
大前茜さん

同じく29周年を迎えた
ジャマイカ代表 金メダリストの
ウサイン・ボルトさん

同じく25周年を迎えた
声優の
相川奈都姫さん

同じく24周年を迎えた
声優の
東城日沙子さん

同じく22周年を迎えた
声優の
安達直人さん

そして、

漫画家の
きむらしんやさん
椎名橙さん
葉月めぐみさん

声優の
中家志穂さん
中家菜穂/水純なな歩さん

「響け!ユーフォニアム」の
黄前久美子(おうまえ くみこ)さん

「クマのプーさん」の
プーさん

「らき☆すた」の
泉そうじろうさん

「NARUTO -ナルト-」の
カイザさん

「ピーターパン症候群」の
鏡透子さん

「GetBackers-奪還屋-」の
筧十兵衛さん

「銀魂」の
キャサリンさん
白血球王さん

「ゲンジ通信あげだま」の
九鬼麗さん

「MAJOR」の
国分篤さん

「どうぶつの森」の
サムさん

「けいおん!」シリーズの
田井中律さん

「金色のコルダ3」の
土岐蓬生さん

「HoneyComing」の
中西薫さん

「Memories Off~それから~」と
「Memories Off~それから again~」の
陵いのりさん

俺達聖闘士星矢の
御者座の白銀聖闘士
カペラ

俺のペタ仲間
絵仁(えに)さん

ミニチュアダックス仲間の
沙羅さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、関根勤さん、円広志さんビックリマーク