今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕60周年を迎えた
円広志さんの

誕生日ビックリマーク

俺が円(広志)さんを初めて知ったのは

35年前のデビューシングル
「夢想花」が

きっかけで、

2枚目のシングル
「愛しのキャリアガール」からは

滅多に出番がなかったんだが、

デビュー当時の長髪が

今のオジサマスタイルに
なってしまったのが

俺も正直驚いたな。

今は関西テレビの
「ごきげんライフスタイル よ~いドン!」を始め

上沼恵美子さんの
「怪傑えみちゃんねる」

ブラックマヨネーズの
「世界の裏側のぞき見スタイル ウラマヨ!」

水野真紀さんの
「魔法のレストラン」

etc.

にもレギュラー出演として
顔を出す様になってるんだな。

俺はせめて、円さんに無理でも構わないから

・故 桑名正博さん
・笑福亭鶴光さん
・笑福亭鶴瓶さん
・やしきたかじんさん

etc.

との共演だと、俺はどうしても到底物足りないんで、

円さんが1度も共演した事がない

・稲垣潤一さん
・甲斐よしひろさん
・さだまさしさん
・関根勤さん
・広井王子さん

etc.

は勿論、中でも

・江頭2:50さん
・嘉門達夫さん
・クリス松村さん
・パンツェッタ・ジローラモさん

etc.

の共演だけでなく、

デビューシングル
「夢想花」から

今までにリリースされたシングルと
アルバム未収録曲のB面も

全て収録された

「円広志シングルコレクション」の
CD音源化も

実現してくれると、俺はもっと嬉しいぜビックリマーク

あと、円さんと同じく誕生日を持つ
8月21日生まれの人達で

同じく今年で生誕141周年を迎えた
故 オーブリー・ビアズリーさん

同じく93周年を迎えた
故 クリストファー・ロビン・ミルンさん

同じく80周年を迎えた
作曲家の
越部信義さん

菅原洋一さん

同じく75周年を迎えた
ケニー・ロジャースさん

同じく71周年を迎えた
生沢徹さん

ハウステンボス創業者の
神近義邦さん

菊池英一/きくち英一さん

同じく69周年を迎えた
チャンバラトリオの
志茂山高也さん

同じく66周年を迎えた
稲川淳二さん

同じく62周年を迎えた
レーシングカーデザイナーの
由良拓也さん

円さんと同じ生年月日を持ち
同じく60周年を迎えた
関根勤さん

同じく58周年を迎えた
加門良さん

同じく54周年を迎えた
新居昭乃さん

同じく51周年を迎えた
故 宮崎勤さん

同じく50周年を迎えた
元 日本代表バレーボール選手の
眞鍋政義さん

同じく47周年を迎えた
西村和彦さん

同じく46周年を迎えた
漫画家の
皇なつきさん

同じく45周年を迎えた
元 大阪近鉄~オリックスの
タフィ・ローズさん

同じく42周年を迎えた
故 竹内裕二/竹内ゆうじさん
萩原聖人さん

同じく35周年を迎えた
SASUKE完全制覇者の
漆原裕治さん

同じく32周年を迎えた
声優の
相沢舞さん

同じく31周年を迎えた
大前茜さん

同じく20周年を迎えた
安達直人さん

そして、

漫画家の
椎名橙さん

声優の
中家志穂さん
中家菜穂/水純なな歩さん

「クマのプーさん」の
プーさん

「らき☆すた」の
泉そうじろうさん

「NARUTO-ナルト-」の
カイザさん

「ピーターパン♠症候群」の
鏡透子さん

「GetBackers-奪還屋-」の
筧十兵衛さん

「銀魂」の
キャサリンさん
白血球王さん

「ゲンジ通信あげだま」の
九鬼麗さん

「MAJOR」の
国分篤さん

「どうぶつの森」の
サムさん

「けいおん!」シリーズの
田井中律さん

「金色のコルダ3」の
土岐蓬生さん

「HoneyComing」の
中西薫さん

「Memories Off~それから~」と
「Memories Off~それから again~」の
陵いのりさん

俺達聖闘士星矢の
御者座の白銀聖闘士
カペラ

俺のペタ仲間で
ミニチュアダックス仲間の1人
沙羅さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、円広志さんビックリマーク

以上、Android携帯からの投稿だぜビックリマーク