今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕71周年を迎えた
アニメソング歌手の1人
子門真人さんと

同じく51周年を迎えた
竹内力さんと

同じく50周年を迎えた
漫画家の
一本木蛮さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、一本木蛮さんは

俺達聖闘士星矢と同じ
車田正美さんのパロディ漫画を
執筆してきた

島村春奈さんと同じく
「ファンロード」が

きっかけで、

子門(真人)さん、竹内(力)さんと
同じ誕生日でありながら

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりで、

序でに併せて俺のブログにも
紹介しておく事になった。

俺は当初、一本木さんを

女性漫画家とは全く知らずに

島本和彦さんとの

区別が全くつかないまま
よく勘違いしてたんだが、

俺の知る範囲だと

「ファンロード」を始め

漫画家の顔として
漫画多数を執筆してたのは勿論、

コスプレイヤーの顔としても
顔出しで出てるんだな。

ちなみに、一本木さんと違って

既にOVA化されてる
「ここはグリーン・ウッド」の
那州雪絵さんも

一本木さんと同じ生年月日でありながら

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりだったんだな。

次に、竹内さん、一本木さんと同じ誕生日を持つ
子門(真人)さんは

前の記事の続きで

旧名の
藤浩一名義からだと

来年で歌手デビュー50周年で

子門真人名義だと
同じく来年で45周年を

迎えるから、

心の闇から抜け出せる様に、完全復活が
実現される事を

俺は今でも強く願ってる。

次に、子門さん、一本木さんと同じ誕生日を持つ
竹内(力)さんは

同じく前の記事の続きで

昨年で50周年の半世紀を
迎えたばかりで

TVドラマ出演での
芸能界デビューが

同じく今年で30周年を
迎えるのに、

「ミナミの帝王」の
TVアニメ版化と

沢木大樹役での
特別出演は

今年も残念ながら
実現されなかったんだな…

あと、子門さん、竹内さん、一本木さんと同じ誕生日を持つ
1月4日生まれの人達で

同じく今年で生誕230周年を迎えた
グリム兄弟の
故 ヤーコプ・グリムさん

同じく167周年を迎えた
第11・13・15代 内閣総理大臣の
故 桂太郎さん

同じく93周年を迎えた
故 山田風太郎さん

同じく82周年を迎えた
石橋雅史さん

元 作曲家の
故 市川昭介さん

同じく80周年を迎えた
元 プロボクシング 世界ヘビー級チャンプの
故 フロイド・パターソンさん

子門さんと同じ生年月日を持ち
同じく71周年を迎えた
元 近鉄の
チャーリー・マヌエルさん

同じく66周年を迎えた
「愛と誠」の原作者の1人
ながやす巧さん

同じく65周年を迎えた
丹古母鬼馬二さん

同じく59周年を迎えた
とんぼちゃんの
市川善光さん

同じく58周年を迎えた
テレサ野田/西園寺たまきさん

同じく57周年を迎えた
「ドラゴン桜」の原作者
三田紀房さん

宮本亜門さん

同じく55周年を迎えた
マリーンさん

竹内さんと同じ生年月日を持ち
同じく51周年を迎えた
富本起矢/富本たつや/真行寺たつやさん

一本木さんと同じ誕生日を持つ
同じく50周年を迎えた
「ここはグリーン・ウッド」の原作者
那州雪絵さん

同じく49周年を迎えた
声優の
泉裕子さん

同じく48周年を迎えた
インゴさん

同じく41周年を迎えた
胡桃沢ひろこさん

同じく35周年を迎えた
声優の
立野香菜子さん

同じく32周年を迎えた
植村花菜さん

同じく23周年を迎えた
元 アイドリング!!!18号の
ミシェル未来/ミシェル・ミキさん

そして、

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
アーサー・トラインさん

「べるぜバブ」の
出馬要さん

「Memories Off」の
稲穂信さん

「アニマル横町」の
イヨさん

「School Days」
「Summer Days」
「Cross Days」の
桂言葉さん

「BLACK CAT」の
クランツ=マドゥークさん

「Baby Princess」の
さくらさん

「絶対☆霊域」の
下一桁ひよ子さん

「ジンキ」の
津崎青葉さん

「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」の
野乃原結さん

「ロケットでつきぬけろ!」の
春田いずみさん

「クイズマジックアカデミー」の
ハルトさん

「おおきく振りかぶって」の
水谷文貴さん

「どこでもいっしょ」の
リッキーさん

俺のペタ仲間
徳薙 零己さん
とくなぎさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、子門真人さん、竹内力さんビックリマーク