さて、ここで息抜きタイムビックリマーク

俺が今聴いてるCDは

寺尾聰さんの
ベストアルバムビックリマーク
青銅聖闘士武勇伝(聖闘士非公式ブログ)-SH3K0043.jpg

寺尾さんの懐かしい曲を聴いてると、何故か

男のロマンの実感が沸いて来たぜビックリマーク

前の記事にも書いた様に

12週連続1位の大記録を打ち立てた
「ルビーの指環」も

収録されたのはいいんだが、

同じく30年前に

EMIミュージック・ジャパンさんの前身・東芝EMIさんから

EXPRESS(エキスプレス)レーベルでリリースされたアルバム

「Reflections(リフレクションズ)」に収録された曲で

「二季物語」だけ

ベストアルバムに収録されてなかったのが残念だった。

他の曲は初めて聴いたんだが、今までにリリースされた寺尾さんのアルバムが最近でも

紙ジャケで復刻CD化

されてなかったら、是非とも実現して欲しいと今でも願ってる。

余談だが、東芝EMI改めEMIミュージック・ジャパンさんのレーベルで

俺個人から言えば

EAST WORLDレーベルより
EXPRESSレーベルの方が

相応しいな。

何しろ、EAST WORLDレーベルのロゴを見てると

寺尾さんの
「HABANA EXPRESS」の

前奏部分を思い出して

ついつい想像してしまう癖がついてしまうんで、どうしても気になってるんだ。

やっぱり、寺尾聰さんの曲もカリスマだな。

あと、俺のペタ仲間で

一昨日20日に
ルパンさん達ルパン三世仲間の1人
かおぴさん

昨日21日に
ミニチュアダックス仲間の1人
沙羅さん

そして、今日22日に
ルナさん
蘭堂 仲間さん

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク