川崎に行きました | ゲイユース サポートイベント『ピアフレンズ』STAFFブログ

川崎に行きました

こんにちは、ひろです。

久々のblog更新になってしまいました。

すみません。。。


川崎に行ってきました。

昔はちょこちょこ行ってたんですが、最近はなかなか機会がありませんでした。

今回はかなり久々だったので、JR川崎駅の改札を出てびっくり!

西口になにかできてる・・・ビル


ラゾーナ川崎でした。

2006年には既にオープンしてたようですあせる


新しくてきれいだし、天井が高くて気持ちいい~.

(天井が高いのは、僕にとってすごくポイント高いんです)

もちろんいろいろな店があって楽しかったですよ。


今回はもう一つ初体験してきました。


佐世保バーガーハンバーガー


食べたことなかったんですが、ラゾーナのフードコートで発見。

迷わず食べることにしました。



ゲイユース サポートイベント『ピアフレンズ』STAFFの日替わりブログ-佐世保バーガー


大きくて、ベーコンと卵とチーズが入っていてボリューム満点合格

そしてなによりおいしい。大満足です。


6月19日(土)には

ピアフレンズ in 横浜 feat. SHIP が開催されます。

現在予約受付中ですので、是非いらしてくださいね。

詳しくは ピアフレンズ公式サイト をご覧ください.


ピアフレで仲良くなって、帰りに川崎で遊ぶのも楽しそうですよグッド!