1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 14:50:46

名古屋へ行ってきました!

テーマ:タツヤ

こんにちは!

スタッフのタツヤですニコ

 

9月17~18日、スタッフのカズキと一緒に名古屋へ行って参りました!

とっても濃い2日間になりましたキラキラ

 

17日は、「虹色どまんなかパレード虹」に参加してきました。連休初日ということもあり、沿道にはたくさん人がいましたが、多くの人があたたかい視線を送ってくれ、なかには手を振ってくれる方もいました。主催者発表によると、この日のパレード参加者は約1,000人ひらめき電球ということで、とても賑やかなハレの日となったと思います!

夜には、女子大通りのゲイバーカクテルにおじゃまして、名古屋のゲイ事情についてうかがいつつ、ピアフレンズの団体や翌日のイベントについて宣伝させていただきました。快く宣伝させてくださったうえに他のお店まで紹介してくださったFILL UPさん(http://fillup-jsd.jimdo.com/)、チラシを置いてくださったSun Set Cafeさん(http://diamond-group758.com/sunsetcafe.html)、ありがとうございました!また、ピアフレンズが名古屋に来ていると知って連絡をくださったanplagdさん(http://www.localplace.jp/t100121455/)は、新栄にあるLGBTフレンドリーなカフェバーコーヒー。オシャレな店内でおいしいデザートをいただきました。お近くの方や名古屋にお立ち寄りの際はぜひラブラブ

 

18日はいよいよピアフレ当日。本当に人は集まるんだろうか…とドキドキしていましたが、10名の方が参加してくださいました!!ほぼ全員初参加の方たちでしたが、少人数ならではのアットホームな雰囲気で進めることができました。県外からの参加者も多く、「地元では出会える場がない」という声も聞きました。これからも、安心して参加できる居場所づくりを続けていきたいと思いますキラキラ

{90887043-64CE-4D64-A429-9892FD57F609}

 

スタッフ

タツヤ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。