若者がいっぱいすな~。 | ゲイユース サポートイベント『ピアフレンズ』STAFFブログ

若者がいっぱいすな~。

どうも、お久しぶりですアキラです。

月曜日、スタッフ仲間が大学のレポートを書くからインタビュー協力してくれ~
って事で、
行ってきました若者の町渋谷。


ルパンに盗まれたモヤイ、戻ってた!
ハチ公前で待ち合わせたのですが、
なんかハチ公前とかハイカラじゃあございませんか?w
自分、田舎っぺ丸出しながらも都会に馴染んでるぜ!


インタビュー内容は伏せますが、
自分の人生を振り返りながらトークをする感じでして、
自分でも忘れていた事とか、改めてアキラという人間を知る良い機会でした。


その後は皆で渋谷をわいわいと練り歩く!!
オシャレな若者がいっぱいでちょっとドキドキすんぞ!!
って事で、
より多くのオシャレ人間に出会う為に109に~


感想は、ちっちゃな自分に合うオシャレ服は少ないって事です。

スタッフ内でダントツのちびっこっすからね~
涙がでますわい。


とまあ、ちょっとした仕事ですが、久しぶりに遊べたのは良かった~
また忙しい日々を過ごしますが、
がんばりまっしょ。

ではでは~