スポーツ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

スポーツ

 


休み前日の昨日は


少し早めに仕事が終わったので


料理休みの週末だけど


特別に晩御飯作ってやったお料理 愛やなラブラブ



デザートは







丸ごとスイカスイカ







小さな小さな小玉スイカです



普通に美味しいけど


大きさの割にはタネが多くて食べにくかった汗



それ以上に困ったのは







とっても小さくて 食べた気しない


全然足りない( ´艸`)




そんな昨日は







かる~く家飲みしました




かーくん久しぶりにパチンコ勝ったようで







勝利のお菓子がツマミです




翌日の準備なんか必要ないし


翌日のこと何も考えなくていいなんて


幸せだ~!!



仲良くネンネ中の にゃんず







そのまわりをウロウロする


ウザい ぴーまま







ぴーままも床に転がって幸せな時間


普段は取れない時間です




今朝は ゆっくり寝れるのに


いつも通り5時に目が覚めた


二度寝しても5時半


三度寝しようかと思ったけど


世界陸上を思い出したので


サッサと起きて 


ボルトの最後の走りを見ました


全てが伝説


限界まで走り続けた姿に感動です


日本チームを応援しながらも


一番見たかったのはボルトの走り


そんな気持ちになれる


スポーツって素晴らしいと思います




素晴らしいスポーツ


陸上の次は競馬です( ´艸`)


今日こそ当てたいママにポチっとにゃぁ馬馬