自分で切ってみた | スキスキ♪ぴーぴこ日記

自分で切ってみた


昨日は朝から少しだけゆっくり出来たし


仕事は バタバタせず定時に終われ


とても楽な1日でした



普通のことが楽に思えるのは


普段ハードなことしてるから



もし逆やったら


楽ばっかりしてたら


ちょっとのことでバテてしまう



どちらを選ぶか


ぴーままは 元気な間は


愚痴りながらでも


やりがいのある慌しい日々を選びたい


それがそのまま 一生現役で続けられたら


なお良いな~と思います




そんな昨日の晩御飯は




p



みくに荘で待ち合わせ酒




p



ベーコンとコーンのマヨチーズピザピザ


おいちかった~ニコニコ




昨日かーくん 髪の毛を切ってました


先月 誕生日だったかーくん


運転免許の更新 まだ行ってないらしく


前の更新時は 髪の毛長くて


無精ヒゲまである写真です


さすがに今回は普通の写真にしたかったみたい



いつも行く床屋さん


いつもは あんまり短くしないけど


今年の夏だけは 


ぴーままと一緒に里帰りしたので


すっきりと短くしてました


床屋さん 


何も聞かず前回と同じように短めに切ってくれて


『寒い』 と言ってます( ´艸`)




最近のぴーまま


前髪は ずっと自分で切ってますけど


最近は 後ろもちょこちょこ切り出しました



先日ルーママさんが


『自分で切ったよ』 と上手に切ってたので


ぴーままも真似してやってみたら


割と上手くいきましたcut!



美容室 予約して行くのが面倒でねぇ・・・・



女子力が下らないように


注意が必要なママにポチっとにゃぁ汗