ツリー | スキスキ♪ぴーぴこ日記

ツリー


昨日は午後から仕事でした


普段の仕事と比べると休日出勤はとても楽です


朝ゆっくり出来るし


サッサと終わって帰れます


いつもこうだと良いのになぁ・・・・と


楽なことを考えてしまいます



そんな昨日の競馬も外しました


外してばっかりなので


当たらないことには慣れっこですが


昨日のレースは ちょっと納得いかないな


って感じですガーン




晩御飯は


ぴーままと同じく休日出勤してたかーくんと




p



みくに荘で待ち合わせ酒





p



ナポリタン 懐かしい味で美味しかったです音譜




ユニバーサルのツリー


今年で最後らしいので


見に行きたいなぁ~クリスマスツリー




p



一昨年のやつ 綺麗やったなキラキラ



あのツリーって 外から見えないのかな?


中でゆっくり遊ぶ時間はないから


せめてちらっとでもツリー見れたら満足なんですけど





そろそろ仕事は追い込みの時期に入りました


頑張って働くママにポチっとにゃぁニコニコ