気持ちばかりが焦る | スキスキ♪ぴーぴこ日記

気持ちばかりが焦る


昨日は残業でしたが


満足のいく結果を出せたので


疲れなんて感じませんでした



結果が伴わなかったり


イライラ続くと 疲れを感じます



毎日 結果を出せば


笑顔で頑張り続けれるはずですが



そこまで上手くはいきません



それに自分の時間も必要です




そろそろ年末年始に向けて


部屋の片付けや何やら・・・・・始めないと


年越しできませんガーン



その前に クリスマスもあるのに



何もやってないのに


気持ちだけが毎日焦ってますあせる





今年の目標 (ここ数年同じ目標)


怒らない求めない諦めない


半分位しか達成できてない



かーくんの目標 


怒らせない嫌われないは


完璧に達成できてるって言うんですけど


何か・・・・おかしい?( ´艸`)




今日もハードな1日です


昨日みたいに大きな結果が出ますように



頑張り続けるママにポチっとにゃぁニコニコ


お留守番 頑張ってるにゃんずにもポチっとにゃぁ足跡