あっという間に4年 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

あっという間に4年


昨日は歯医者さんの日


仕事を早目に終えたので



ルーママさんちに寄り


仏様に手を合わせました


昨日は


お母ちゃんの命日でした


あれから4年・・・・・あっという間でした



孫娘が


お母ちゃんの血を濃く継いでるようで


見た目も性格も そっくりです


その現実が とてもとても嬉しいですニコニコ




『ゆっくり座ってや』


と おっしゃるルーママさんですが




p



ソファーの上にはルーシーちゃんだけでなく




p



たくさんの お友達がいるので


人間の座るスペースありません( ´艸`)




クリスマスケーキの話しや


年末年始・御節の話し


そんな会話をしながら


仕事以外 何もしないうちに


時間だけが過ぎていく毎日が


少し切なくなるぴーままでした




精一杯 働きながらも


移り変わる季節や色んなイベントを


もっと楽しみたいと思うママにポチっとにゃぁニコニコ