三人目 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

三人目


昨日テレビで 生姜ココアダイエット


やってました



ぽっこりお腹がスッキリなると聞いて


即 目の前のスーパーまで走りました



スーパーのレジ担当は


同じマンションの住人さん



ココアと生姜を買うぴーままに


『○○さんと △△さんも 


たった今 同じモン買って行ったけど何かあるの?』


と聞かれて笑ってしまったアハハ



きっと同じ番組をみてたんや~( ´艸`)


先を越されたな 三人目のぴーままでした




生姜紅茶は 好きでよく飲むけどティータイム


ココアは思いつかなかった



これやったら きっと忘れずに続けられる


・・・・・多分ねにひひ




痩せますよ~に祈





せっかく出したフラフープは




p



ほとんど さわってません汗


しんどいことや運動は・・・・・続かないみたいガーン





情けないママにポチっとにゃぁ泣く