終わらない | スキスキ♪ぴーぴこ日記

終わらない


昨日は ちょっと遅くなったけど


ぴーままより かーくんの方が遅かったので


晩御飯は お届けしました



一緒に ウルトラスーパームーン見たかったけど


雨で・・・・残念でしたガーン




かーくんちは車で5キロほどの距離


時間にすると 10分~15分


混み具合によって変わります



お互いに 行ったり来たりの毎日です





我が家は


かーくんちとルーママさんちの中間あたり


たまたまですが 


良い立地だと思ってます( ´艸`)






こたつを出した時に




p



押入れの中に仕舞い込んでた


ダイエット用フラフープ出したけど



そのこと すっかり忘れてました・・・・・・・・汗 




ダイエットだけは 何故か続きません




今年は 1ヶ月に1キロ痩せるつもりが


そんなこと忘れてて 1キロも痩せないうちに 


11月になってしまいました





継続は力なり


コツコツ頑張り続けること 嫌いじゃないのに


何でダイエットだけ続かないんだろう




部屋の片付けとダイエットは


永遠に終わらないママにポチっとにゃぁおばちゃん