後悔のカラオケ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

後悔のカラオケ

昨日は 一日中 ダラダラと雨が降ってました雨


そんな中 我が社の管理物件の テナントビルに用事があって


おでかけしました




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



外内ぜ~んぶリフォームした リーススナック店舗です




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p


2階3階は まだ工事中ですけど


良い感じに 仕上がりそうです音譜



このテナントビルの1階の店舗で


ぴーままの 飲み友達が お店をオープンしたんですクラッカー




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



上カラオケ喫茶スナック 亜樹下




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



亜樹さんは 昼も夜も働くんですあせる


とっても 働きモンですビックリマーク


欠点は・・・・男を見る目がないこと・・・・


昔は よくお互いの男の裏切りネタで 一緒に酒を飲んだもんです



書類を渡しに行ったんですけど




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



せっかくだから音譜


ノンアルコールビールで一杯ビール


お客さん達から 歌えと言われ しらふでカラオケカラオケ




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



まわりのお客さん達の年齢など考慮して つぐない・・・・いきました


が・・・・・歌うことより 恥ずかしさが先で 辛い時間となりました


音楽というより 音我苦って感じガーン



しらふで歌うことなんて ほとんどないので


むっちゃ緊張して恥ずかしかったです


歌ったこと 後悔しましたダウン


冷静に自分の歌 聴きながら歌うって 辛いもんありました


酔ってないと 無理な実力ってこと思い出したわショック!



カラオケとお酒はセットビックリマーク強く思いました!!





好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中
本文はここから



好きなのは・・・・夜のスキンシップですねラブラブ


もちろん にゃんずとのスキンシップですラブラブ


一緒に暮らし始めた初日から ずっと毎日一緒に寝てますニコニコ



かーくんも一緒の時は にゃんず遠慮があるのか


ぴーままと かーくんが寝てしまってから


ベッドに入って来るようです



寝る前に ぴーままは


『ネンネしまちゅよ~ラブラブ は~いこっちにきてくだちゃいね~ラブラブ


って言いながら 部屋の電気を消すんですけど


すぐに来るのは かーくんだけ・・・・


『ちゃんと言うこときいてるの 俺だけや』 って言ってますププッ・・・



ちゃんと言うこときいてる かーくんは ちょっとのことですぐ怒られるのに


言うこときかない にゃんずは絶対に怒られない


って不満 言ったりしてます



言われてみると そーやな・・・だって可愛さが違うもんなにひひ




そんなかーくん 昨日の晩御飯は 鍋を作ってくれました音譜


デザートには




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



雪見だいふくまで ありましたラブラブ



明け方 嫌な夢をみて目覚めた ぴーままに起こされ


グチを聞き


朝ごはんは ヨーグルト コーンフレーク アイスコーヒー 準備してくれました


ここ数ヶ月の かーくんは優しいなラブラブ


これが ずーっと続くといいなラブラブ




朝から ぴーちゃんが見当たらなくて 必死で探してたら




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



ぴこちゃんの後ろに




スキスキ♪ぴーぴこ日記-p



おりました


もぉ~心配するやん お返事してね



雨にも負けず働くママに ポチっとにゃぁニコニコ