相棒、届きました! | 埼玉と長野で赤ちゃんとママのための資格取得と教室Peeka~Boo

埼玉と長野で赤ちゃんとママのための資格取得と教室Peeka~Boo

埼玉県さいたま市にある妊娠期~幼児期を楽しむママと赤ちゃんのための教室&資格取得スクールを開催。
子供がいても楽しくお仕事出来る新しいライフスタイルをご提案

こんにちは晴れ

さいたま市の『楽しい子育て』提案サロンPeeka~Boo♪ です。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア教室を毎回楽しく開催しています。


いつも読んでくださってありがとうございます。



埼玉&長野で赤ちゃんとママのためのおうち教室☆Peeka~Boo♪-110308_1008~01.jpg

ベビーマッサージセラピスト&ベビースキンケアセラピストを目指KOKさんの教材が届きました。


どれも丁寧に梱包されてて・・・Booの使いふるした相棒ちゃんとは違ってとってもきれいです音譜

さぁ~お人形が真っ黒になるまで、練習して欲しいですねにひひ


新しい教材を見るとBooも何だかワクワクしてきますね音譜

そして、気持ち新たに頑張ろう!!って思えるんですニコニコ


ペタしてね