大人目線で・・・願いを込めて。 | 埼玉と長野で赤ちゃんとママのための資格取得と教室Peeka~Boo

埼玉と長野で赤ちゃんとママのための資格取得と教室Peeka~Boo

埼玉県さいたま市にある妊娠期~幼児期を楽しむママと赤ちゃんのための教室&資格取得スクールを開催。
子供がいても楽しくお仕事出来る新しいライフスタイルをご提案

こんにちは晴れ

さいたま市の『楽しい子育て』提案サロンPeeka~Boo♪ です。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア教室を毎回楽しく開催しています。


いつも読んでくださってありがとうございます。




こびとのくつや/グリム
¥1,365
Amazon.co.jp

このお話、昔からよく知られていますよね。


朝起きると、小人が素敵な靴を作ってくれてあるんですラブラブ


で、Boo・・・思いました。

私のところにも来てくれないかな~と。


だって・・・

だって・・・

この時期・・・現実逃避したいことがガーン


それはね・・・確定申告。

毎年、毎年、早めにちゃんとやればよかったって思うくせに、今年もまたギリギリになるまで何もしてないしょぼん

毎月の積み重ねがあればそんなに大変なことじゃないのにねあせる

夏休みの宿題のように・・・後へ後へと先延ばしした結果、現在苦しむんです。


だから、私のところにも小人が来て・・・

寝て起きたら確定申告の書類が出来上がってるクラッカー

な~んてHAPPYサプライズが起きてくれないかな音譜


さぁ!明日あたり・・・朝、目が覚めたらテーブルの上に書類が置かれてる!!

きっと・・・べーっだ!


でもこれって・・・

ありときりぎりす―イソップものがたり (はじめてのめいさくしかけえほん)/La Zoo
¥609
Amazon.co.jp

このお話が活かされてないってことだよねあせる

小さい頃から読んでいるはずなのに・・・

夏の間にちゃんと働かないから・・・今苦しむ??


Boo・・・キリギリスですねショック!


でも・・・何でもいい!!

小人でもアリでも・・・誰でもいいから変わって欲しい~べーっだ!

ペタしてね