訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


今朝
小桃さんわんわんに 5時半に
起こされ汗汗
(寝たばっかりなのにぃ~ガビーン)

昨晩 用事があって
1時間早くご飯を食べたので

お腹が空いたらしい…ガーン

1時間 早く食べたから…
1時間 早くお腹が空く…

立派な腹時計を お持ちです笑アハハアハハ

お腹が 満たされたら
小桃さんわんわんは また んがぁzzzzzz

私は…目目

ガビーンガビーン


寝る前まで 作ってた物を
また 出し

夕方まで
引きこもり~~笑アハハアハハ

下

描いて

イベント用に
下

また ニスを塗ってませんが

ニスを塗ると
下

色が少し 濃くなりますおんぷ

寝る前に
毎日練習してたので

寝る頃になると
ついつい…苦笑汗

始めると
楽しくなって…

今日は
スプーンに 描こうかなぁ~おんぷ

五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー

先日の夕方

ふーちゃんひよ子
見ていたら
小桃さんわんわんに付いて

自分で 上がってました笑アハハアハハ

できるんだー・・・・・

ふーちゃんガンバレ!!

五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー

そして
小桃さんわんわん

歯みがきガムをあげると

用心深く

味は ないんじゃないアハハアハハ

やっぱり…無いでしょ…ええっと・・・

この後
一生懸命 ガジガジ…やってましたハート

私は …眠いもぉだめ・・・