訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


先週は  
色んな事が重なって
あっという間に
えっ
終わってしまったminiシュン

月曜日が お休みだったのも
あるのかなぁ~笑アハハアハハ

気が付くと
夕陽が 沈み掛けてて

慌てて 買い物に
自転車ためいきためいき
途中
あまりにも綺麗だったので
時間をすっかり忘れて
しばらく見てましたハート

やっぱり
自然のものは 癒されますはっぱ

家の中にも
癒してくれるわんわんが 居ますけどねビックリマーク

今は
イビキをかいてzzz
 寝ておりますがスピースピー
(見る度に 寝方が 変わっております笑アハハ)


今日は
晩ごはんが 終わった後

なかなか
テーブルの 側から離れず

自分の場所に 行くように言われ
納得がいかずわんわんドーン・・・ドーン・・・

片付けが出来ないので
『ハウスビックリマークビックリマーク』と言われると

ご機嫌がわんわんビックリビックリ

どうやら ご飯が足りないらしく
(満足すると 定位置で寝てますビックリマーク)

いつもと同じですが…あせ2

確かに…笑アハハアハハ

 更に少し減って
秤オレンジ9.7kgになりました音符

しばらく
butaドンッわんわんの 後
ダウン
そ~きたかビックリマークビックリマーク


日中は zzzzzzなのですが

夕方涼しくなると

外で よく遊んでるので
ご飯が足りないのかも…ガビーン
 
明日から
少し 変えてみようと思います音符


ミルキーミルキーミルキーミルキーミルキーミルキー


昨日の夜ですが

試作に
布バッグに 絵を描いて
今日仕上げをして

『でけたーハートハート
ダウン
おちりバッグハート
可愛い~~?

いいねぇ~

しかし・・・

がーんえっえっえっ━━━ドーン・・・

ハートハート からの miniシュンガーン


どこが~


ここが~くすん(泣)
ダウン
『I』忘れてた・・・チーン

試作で良かった…ええっと・・・


集中力が・・・ガビーンあせ2あせ2

頑張れビックリマーク 私ビックリマークビックリマーク


ミルキーミルキーミルキーミルキーミルキーミルキー



こんなhanako。ですが


最後に
お知らせ』を~はっぱ



『お問い合わせ』を 頂いてた
ダウン


やっと見つかった写真ビックリマーク
『箱入り小桃さん』
アップ
を 見て思い付いて
作ったのですが
写真が 行方不明になっててあせ2あせ2
それが
やっと 出てきました笑


箱の試作ができましたおんぷ
『黒い箱』も 作ってみましたおんぷ

明日 か 明後日には
『お知らせ』が 出来ると思いますはっぱ

今回は

『うちの仔』も
させて頂こうと思ってますおんぷ

しばらくお待ち下さいねはっぱ



AD