訪問ありがとうございますカナヘイハート
hanako。ですbuta
コモでふよ~わんわん




わんわん ふきだしみなしゃんおんぷ

コモわんわん
『ぷれじぇんとカナヘイハートあげるでふ』に

たっくしゃーん
『くらはーいカナヘイハート』って
いってくりて


hanaしゃんが

『うれちーカナヘイハート
『びっくりーカナヘイハート

って大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

言ってたでふよ~~おんぷ

こりから

『くじ』を準備気合いピスケカナヘイびっくりって
言ってたでふカナヘイハート

また

ぷれじぇんとカナヘイハート
頼んでおくでふね~気合いピスケカナヘイびっくり


コモわんわん

ねんねおやすみの お時間でしゅので

後は
おまかしぇして
おやしゅみ~おやすみでふ~やる気なしピスケぐぅぐぅ

わんわんばいばい






本当に
沢山の方からご連絡を頂きまして
ありがとうございましたカナヘイハート

これから
もう一度確認して
決めさせて頂きますね~つながるうさぎ

お返事ができていないので

ご連絡を頂いた方をこちらに



下

meguminさん
ぐんさん
さっちゃんさん
cocoママさん
*RYO*さん
リラママさん
むーやんありちゃんさん
帆蔵ままさん
かなちょろさん
このたんママさん
ぼたもちさん
あずきさん
yuyu6530さん
ブタママさん
aquaさん
がーこさん
みかんさん
リオ父さん
うさみみさん
しっぽさん
ももうさぎさん
かあさんさん
ピーママさん
のりさん
ぴーちゃんさん
わさパパさん
ムックママさん
りこさん
ラッちゃんさん





こんなに 沢山の中に方から
ご連絡を頂けるとは
思っていなかったので

沢山の準備ができず
すみません大泣きうさぎ




追記でお知らせを
させていただいたのですが

ハズレてしまった方に

『ハズレてごめんなさい賞』を
作らせて頂きましたてへぺろうさぎ




結果は

後日
ブログで お知らせを
させて頂きますね~気合いピスケハート



ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート