【第三子妊娠中】13w2d | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*【第三子妊娠中】13w2d|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル  すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)






今日は3週間振りの妊婦健診。

気付いたら妊娠4ヶ月に入っていてビックリ仰天ポーン
そんな第三子マタニティーです(笑)



【13w2d】
お腹の上からのエコーになりました★
*体長:71.4mm
*頭の直径:23.7mm(ジャスト13w2dの基準サイズでした!)
*初期採血:5本分
*わたしの体重:妊娠前より500g増

もぞもぞ動いているのが分かり、
元気いっぱいの心拍♡
横顔が見えた瞬間「横顔ですねーー!可愛いーーー!!」と大きな声が出てしまいました(笑)
いや本当、うちの子の横顔ちょー可愛いんですよデレデレ
目鼻立ちはっきりしててね、白黒で画像は荒いけど分かるんですよ、
うちの子ちょー可愛いんですラブラブラブラブラブラブ



循環器科の結果も問題なく、
このまま五の橋産婦人科さんで分娩予約をすることになりますキラキラ

川嶋院長先生だったから絶対的な安心感もあり、
ほっこり健診終了♡



そうそう、

胎児名は“レイちゃん”ですハイビスカス

ハワイ語の“花の首飾り”を意味する言葉から、息子クンが選んで名付けてくれました♡


お腹のレイちゃんがすくすく育ってくれていればそれでいいキラキラ



たまーに胎動らしきものを感じるのですが、単に腸が活発なだけなのか。

早く確信になる動きを感じ取りたいです♡



RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
 7月7日、21日、8月4日、25日(木)10:00~11:30
■ファーストサインサークル
 7月4日、8月22日(月)10:00~11:00

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
■初級講座

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182