◆【開催報告】クリスマス会3|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得 | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*【開催報告】クリスマス会3|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル
RTA指定スクールすまいりーぶう 齋藤裕子です♡






むふ♡

思わずつられて笑ってしまう爆笑


赤ちゃんの無邪気なえがおって本当に可愛いですねラブラブラブラブラブラブ




お尻歩きレースで汗を流した後は(?)


グループごとに落ち着いてハンドメイドの時間となりましたキラキラ

ハンドメイドサークルの講師も勤めてくれているCちゃんが、

活用法たっぷりなイヤリング作りをしてくれましたダイヤモンド



ファーの色がブルー、オレンジ、パープル。


それぞれ魅力的でしたよ♡



事前に「ゆうこちゃんは何色にする?」と聞いてくれていたので、

見本としてブルーを作ってもらいましたおねがい
(自分では作っていないっていうねw)

我ながら珍しいセレクト。


何となく、チャクラと合わせたい気分で選んでみましたキラキラ



作業をしている以外のママたちは談笑タイム♡


ポツンとする方がいないように…とわたしも様子を見ながらお話をしていましたが、

ママたちも自然と会話が生まれていましたね。

和やかでほんわかした時間時計


賑やかな中、ちらほらと寝てしまう子も出てきて、

暖かくてほっこりした雰囲気に♡



元気ッズ組はヒミツの扉を見つけて楽しそうでしたニヤリ

ねんね期~あんよ期まで楽しめるサークルだからこその光景音譜


にぃに達も楽しめたかな??


あっという間のクリスマス会も、お開きまであと僅か砂時計


わたしが心から伝えたい想いを形にするイベントを、残すのみとなりましたピンク薔薇




RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
■ファーストサインサークル
■ハンドメイドサークル

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
■初級講座

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182