おしゃべり会★ | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう



今日の午後は師匠のharuruまゆみ先生の家に遊びに行ってきましたビックリマーク

コーヒーを飲みながら、
◎お教室のこと
◎私立幼稚園のこと
◎認定講師のこと
◎今後のこと
◎一時保育の保育園のこと
などなど、思いつくがままに話をしました音譜

話をしながら「やっぱりまゆみ先生のこと好きだわ~ラブラブ!」と実感虹
どの先生と出会えるか、大事ですね♪
これからも懐いていきますしっぽフリフリ

認定講師になるにあたって、あらためて聞いてみたかったことも聞けたので、
スッキリと野望を持って(笑)来月の認定講師検定を受けてきたいと思います!!

ベビースキンケアの魅力も、まだまだママ達に伝わっていないようにお互い感じていることが分かったので、
ここからたくさん情報発信をして魅力を広められるようにタッグで頑張らなければグー


息子クンとまゆみ先生の次男クンは子鉄仲間★
photo:01


次男クンに誘われるがままに、息子クン初めてのWii(しかもマリオ)をプレイゲーム
ボタンを押しまくり協力プレイが出来なかったので、わたしがご指名を受けましたが…
下手でごめんね~ガーン
センスがなさすぎて大笑いでした☆

長男クンはぼけこ親子のMiiを作ってくれました女の子男の子
ありがとう音譜

でも、おやつパーティーをしながら次男クンが子鉄を卒業しそうなことが判明(笑)
卒業前に一緒に秋葉原の電車スポットへ行こう‼と約束しましたにひひ新幹線

大島のRim!というピザ屋さんでのランチもラブラブ

アンガー体験講座も合格


まゆみ先生との楽しみがいっぱいですドキドキ



出会ったご縁に感謝流れ星からの投稿