◆マブダチさん、また来てね◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

なんだかんだとGWも最終日。
母的にはやりきった感で満ち満ちた後半でした(笑)


いやもうホントにホッとして

(まだ言うし何度でも言う)


こういう時こそ

自分で車に乗れたらいいのになと

切実に思います…

大八車引いて行くわけにもいかないしねぇ(笑)


背負って手に下げて持って行けるものなら…

行脚も出来るか…なんてことも

考えてたりします。

やってみようと思うことは、

とりあえずやってみようー٩( ᐛ )و!



さて、先日のワークショップの後には

実は続きがありまして。


ワークショップを開催するにあたり

背中をドーン!と押してくれた

マブダチ(←昭和)さんたちを午後は



母の好きな山へご案内〜



たくさんの野鳥やヘビやトカゲにも出会って

テンションは爆上がり(笑)


その後は我が家へおいでませ〜


ご接待係はだーれ?



これまたちゃっかりものの桜ちゃんが

張り切ってご接待してましたよ(笑)



こてっちゃんも抱っこしてもらえて

良かったねー


もりもりたくさんの一日でした!

早朝の新幹線ですっ飛んできてくれた

とりトリみどりさんと、


神戸での愛鳥塾との連チャンでの

2DAYSをお付き合いしてくれた

ちきちきさん、ありがとう〜(≧∀≦)



また来てね〜



昨日慌てて撮った

こどもの日らしい一枚…



ええ…手ぬぐいを背景にしただけです(笑)


そしてこれ、実は



母が後ろで持ってます(*´∇`*)



大型連休とはいえ

イベント以外は特に変わらないので

こんなに日数なくてもいいのになーと思うのは

母もいいお年ということでしょうかね(笑)?


あんまり休みが続くのも

地味に気が休まらなくて疲れるのよねぇ〜


みなさまはいかがですか?


明日からまた平常運転です。

ぼちぼちまいりましょう!