◆黄色と緑♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

今日もフル稼働だ、と思っていたら
午後久々にお休みのシフトだったと
職場に行ってから気がつきました!(笑)

明日も仕事、と思っていたら
明日もお休み!
イヤッホーーーイ!と
ひとりホッとしています(笑)

と、いうのも咳がなかなかおさまらず、
夜も自分の咳で目が覚めたりするので
なかなか休めていない感じ…

久しぶりに午後
なかなか手をつけられなかった仕事をし、
ゆっくりお茶も出来ました。

明日明後日はお預かり(*^^*)
張り切ってお迎えしたいと思います!


最近のふくちゃんは…
キビ穂につられて
大きなヤナギボールもお手のもの♪

からの〜♪
うまし船に移動(笑)

ここにもうましがあんの
知ってるねん♪
目ざといなー(笑)


母の好きなキンケイギク♪
明るい黄色と緑が
元気出ます!

ぽんぽん、かあちゃん
頑張ってるよー!


素敵な週末を♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村