◆憧れのお兄さん♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

 

おかげさまでお嬢も今朝には熱が下がり始め、

まだスッキリはしていませんが峠は越えたようです。

洗濯物を干していると聴きなれた声が・・・

メジロさんでした♡(慌ててカメラを取りに戻った母 笑)

 

明日からまた冷え込む予報ですね。

母も引き続き風邪ひかないように気を付けます(*´ω`*)

 

 

今日はこのふたりが・・・

仲良く?並んでお手入れ中~

これがまた、うれしいいち(笑)

いいねぇ~~~

憧れのぽん兄さんと一緒やね♪

 

 

なんとか我が家のインフルも

ここでひと段落・・・(と、思いたい)

 

みなさまのどうかお気を付けくださいね^^

(いや、ホンマに!笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村