◆みんなそれぞれ♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

今朝は雨上がりの静かな朝だったので、
久しぶりに二度寝の旅に出てしまいました(^◇^;)

9時過ぎにはクマゼミもワシャワシャし始めて
蒸し暑い1日になりましたが…



体格の良いいっちゃんが乗ると
細いヤナギの枝ではいつ折れてしまうか気がかりだったので…

太くてしっかりした枝に変えました(*^o^*)

この大きめの枝は2年前(もうそんな前なのね!)、
ベルリンでの横丁オフィス研修の際に購入したもの。

他のおみやげと一緒に
母のスーツケースに入れて持ち帰りました(笑)

同じく…

こちらにも、
しっかりしたヤナギの枝を♡

ユーカリ枝をセットして…

さあ、どんとこーーーい(笑)

と、言うわけで…

早速、やってきましたよ(笑)

楽しげにユーカリ枝をちぎってはよりよりする
いっちゃんの様子を動画でもどうぞ(*´ω`*)
↓↓↓
みんなそれぞれ♪

よく見ると、
みんないろんな所にいるのですが

この動画に映っていないピンクいのは、
撮影中の母の肩にいました( ´艸`)

こんな風にみんな思い思いの場所で
好きに遊んだり飛び回っているのを眺める時間が
何よりの母のリフレッシュです(*'▽'*)



おまけ(笑)

休みの息子の頭で
まったりするところを撮ろうとしたら…

あ!カメラでちね!!


はい、来たでちよーーー!

あーあ…
やっぱりねぇ(´д`)



明日は三連休の最終日(*'▽'*)

皆さま、素敵な休日を!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村