もふもふパラダイス♪ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、ぴーぽんズの母ユカリです。




今日は朝から

よく雨が降りますね~~




体もなんだか湿気て重い感じがします。。。





そんな重い気分を吹っ飛ばすために!


今日は、これまでに撮りためた画像の中から

選りすぐり(笑)のもふもふ傑作集を

お届けしまーす♪








では、まずはこの方からご挨拶・・・




ぴーぽんズ日記

え~

ただいま、ごしょうかいにあずかりました

ぽんたろうでぇす。


あとのことは

かあちゃんにまかせて

おひるねさせて

もらいまぁす・・・




えっ?!

そんな挨拶?!



まあ、ええわ(笑)




では、今日は「もふもふ傑作集 ぽんたろうver.」をどうぞ!!




まずはコチラ!↓



ぴーぽんズ日記

我が家にやってきて

2週間ほどのぽんたろうです。


いつでもこうやってカキカキさせてくれてました♪

(もちろん今はもうさせてくれませんが 苦笑)


すぐにもふっとなっているのが

たまらなく可愛いお年頃でした~



続いてコチラ!↓



ぴーぽんズ日記

親元を離れて寂しかったのか、

ぴーすけのケージに寄ってばかりしていました。


ぴーすけが近づいてきたらカキカキしてあげると

ぴーすけにしてもらっていると思うのか

すごく幸せそうな表情をしていました。


かなりのもふもふ感です♪



さらにコチラ!↓



ぴーぽんズ日記

ココナッツブランコから

踏ん張っている脚と

お尻のもふもふが見えてます(笑)


遊ぶのに必死で

しかも上手いこと見えているので

なんだか笑えます(笑)




最後にコチラ!↓



ぴーぽんズ日記


これは・・・(笑)




言うまでもないですね~

必死でペレット食べてますからね(笑)





小さい頃はもふもふを触るのが幸せ♪


今はもふもふを見るのが幸せ♪


もふもふパラダイス~~♪♪








いや、

これも別に変態じゃないですよ・・・(汗)


きっと同じように

インコちゃんのもふもふに癒されておられる方も

たくさんいらっしゃるはず・・・(笑)








重い気分が

かるーくなりましたでしょうか♪





今日もおいでくださり

ありがとうございました!


雨の日も

もふもふパラダイスなぴーぽんズを

ぽち★と応援してくださると嬉しいです!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ