ケーキ屋さん | PEEーさんの粘土細工

PEEーさんの粘土細工

スイーツデコ・ミニチュアの粘土細工など
コレクションのミニチュアと共に
作り貯めた物を紹介していきます。


PEEーさんの粘土細工
秋だと思ってたのに木枯らしが吹いたと思えば・・・
もう冬ですね・・・。
夏が暑すぎたせいか・・なんだかとても寒い気がします。


最近の私はと言えば、毎日粘土のドンブリ作りに夢中です。
天ぷら・刺身・カツ丼 楽しすぎて手が荒れてしまい
菓子パン片手に製作中なのです。
また完成したらお知らせしますね・・・。

気のむくまま食べたいものを作っている私ですが・


今回は大好きなケーキを作って見ました。
おもちゃ屋で買ったショーケースにケーキを並べ
ストラップに付いてた熊さんに登場してもらいました。

PEEーさんの粘土細工

意外と美味しそうでしょ!!
私の部屋には3時で止まったままのショートケーキの時計があるんですよ・・
勿論 自家製ですが・・

3時のおやつが3回くらいあればいいのにねo(^-^)o


またお腹が空いちゃったので
お茶入れてきまーす!


気が向いたら、また遊びに来てくださいねペタしてね