初ブログです | PEEーさんの粘土細工

PEEーさんの粘土細工

スイーツデコ・ミニチュアの粘土細工など
コレクションのミニチュアと共に
作り貯めた物を紹介していきます。

               はじめまして、PEE-です。


              見ていただいてありがとうございます


2010-10-10
PEEーさんの粘土細工
初ブログには何から載せようと・・・


朝からゴソゴソと引き出しの中を探索中


どんぐりを発見!!秋だし・・いいかも?


と部屋の中を見回し、欠陥住宅(製作途中のドールハウス)から


リスさんを発見!


天気も良いので写真撮影、かわいく撮れたので一人喜ぶ私でした。










・・作品紹介です・・


PEEーさんの粘土細工

どんぐりのイヤリングとピアスです。

PEEーさんの粘土細工

この高い所にあるのは、キノコのストラップ


PEEーさんの粘土細工

これは、どんぐりのヘアゴムです


大好きな粘土細工の小物達に囲まれて生活してます。


人にとっての宝物って、いろいろあると思うけど・・・自分が作った物も

大事なお宝だし、人によってはゴミみたいな物が大切なものだったり

いろいろですよね。

私は本当に小さいもの好きで・・・

これからものんびりブログに載せていくので・・・・・

気が向いたらのぞいて見てくださいね。