初めて洋服を作ってみた! | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

photo:01



初めてお洋服をつくってみました。サロペット?ロンパース?

photo:02



この型紙が前から気になってて。

でもパターン1つに600円出すのって…って思ってたんだけどやっぱり気になって。

思い切って買って、つくってみました!

基本に忠実に、ちょっとだけアレンジを加えて。

って言ってもレースを挟んだだけだけどねw

でも、スカートを先に作ってみたからか、思ったよりも簡単で苦にならず作ることができました*\(^o^)/*

photo:03



お尻の部分がダボっとしてる作りだから寝返りしてるところがかわいいっラブラブ

ちょっと生地が硬めのものを選んでしまったので着心地がいいかは不安だけど、そのうち馴染むといいな。


iPhoneからの投稿