ミキハウスファミリーセール ツインメッセ 見取り図 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

photo:01



覚え書きとして、ツインメッセの見取り図を。

奥のところが現金支払いのみのB級品売り場でした。

真ん中の四角は全部見分け台。

手前が30%~のコーナーでした。


今回はB級品売り場で大満足の買い物をしたから、手前側をほとんど見ずに帰ってきたのでうる覚えです。

70と80と110しか見てないから、90とか100の位置もカナリ疑問。


でも、なんとなーくこんな感じでした。


係員に30人ずつ列になって誘導され、カート君を過ぎたあたりで解き放たれてそれぞれがお目当てのワゴンにダッシュでした。


私も姉も透明の袋を2つずつもってたんだけど、とりあえず、あるものを詰めたって感じかな。

これは何を手に取ったか、運かも。

私は70と80しか見てなかったけど、姉いわく90が一番の人だかりだったみたい。

70と80は、36番目にしてはカナリ手に取れたと思う。


お見分け台ではゆっくりゆっくり選べました。

1回ふるいに掛けた後、ウロウロして、またふるいにかけたあとウロウロして…

最終的には冷静になって必要なものを見極めて、値段と相談して手放したって感じかな。

私の場合、ホットビスケットよりミキハウスが好きなので、娘用にはミキハウスの商品に絞ったことと、男の子用は逆に1500円以下の値段のものに絞ったこと

が、冷静になったところかな。

おかげでだいぶ減らせたーDASH!

大体終わったかなって思った時に、赤のジャンパースカートをもってるひとがいて

あー!!!!それあったの(゚o゚;;!??

って思って、要らなくならないかなぁーって後をつけたりどこかに落ちてないかなぁと見回ったり…

諦められなくて、でもないから、しょうがない、諦めて会計した後に、フッと見たら、目の前に!!!!!!!

なぜか目の前のワゴンに1枚ヒラリとおいてあった。

それもドンピシャ80で。

ほんと、ラッキー過ぎてびっくり(≧∇≦)ラブラブ

もちろん追加で頂いて帰ってきました。

大満足のお買い物。よかったら戦利品を見てやってくださいアップ