4ヶ月検診 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

photo:01



4ヶ月になったので検診に行ってきました!


何か悪いところがあれば一番見つけてくれる確率が高いかなって思って今回も聖隷病院で受けました。


聖隷は毎週水曜日の13時30分から4ヶ月と7ヶ月検診をしてるんだって。

間違えて13時にいっちゃったあせる

身長と体重を測ってくれて、そのあと診察。


診察までにだーいぶ待つ時間があって、娘もそのうち寝てしまい…

その辺はやっぱり聖隷だね汗


診察に呼ばれて起きた娘は、先生が関節の動きを見てくれたり起き上がらせたり座らせたりするのが、遊んでくれてるって思ったのかな?

終始ご機嫌で笑ってたw

首もすわってるし、異常はどこにもないって🎵

よかったぁー!

帰りに市野によってお買い物。

冬物の服を見て回ったんだけど、80だと大きいし、70だとかわいい服ないし…この時期が一番ビミョーなのかも。

11月くらいに本格的に寒くなったら80にトライしてみようかなぁーと。

それまでは今までの服でやり過ごそうと決めました。


とにかく、何事もないのが一番。

iPhoneからの投稿