自慢の社長&店長です♡ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの平井裕紀子ですペンギン


おっはようございます!朝日がまぶしく気持ちのイイ朝ですね晴れ


昨日はペディケアスタッフが集まる恒例の朝ミーティングが行われました。


ペディケアのお客様にもっともっと喜んでいただけるように、また、スタッフが気持ちよく笑顔で仕事が出来るように、毎月一回ペディケアをお休みさせていただいてのスタッフ研修会とペディケアの営業前に行われるミーティングを実施しています。もちろん社長も参加していますよ(^∇^) 


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


※この日の社長は全身ピンクマンラブラブスタッフのちょっとした変化も気に掛けてくれる優しい社長です♡


そして毎月のミーティングやペディケアを盛り上げてくれているのは、公私ともに仲の良い赤木店長です。彼女の笑顔でお客様もスタッフも毎日笑顔で過ごすことが出来るんです!


ビールが大好き、ジャニーズが大好き、体を動かすのが大好きなチャーミングな店長です。5月に指の骨折というアクシデントがありましたが、今は完全に復活しております。得意のボディトリートメントで喜んでいるお客様は数えられないほどです。私も彼女に心身ともに元気にしてもらっている1人ですニコニコ


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


毎日暑い日が続きますが、ぜひぜひペディーズ達の笑顔を見に来ていただけると嬉しいです。本日はまだ16:00~18:30でご案内できると思いますので、ご連絡を心よりお待ちしておりま~す音譜