こんな時にはボディトリートメントを…♡ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの平井裕紀子ですペンギン


昨日、今日は今までの強烈な日差しから解放され、ちょっとホッとしています。


外の暑さと電車や屋内との温度差にカラダが悲鳴をあげている方もいらっしゃるのでは…?

 

エアコンの効いた室内にずっと居ると、脚はむくみ、カラダ全体も 重だる~いガーン 感じになっていらっしゃいませんか? 


ペディケアのスタッフは、そんな方々の身も心も幸せな気分になってもらいたいなぁ~と、思っております。

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


残念ながら写真のような毛深すぎるスタッフは居りませんが、いつでも笑顔でみなさまをお待ちしておりますよ~!


当日でも予約が可能な時間帯もございますので、まずはご連絡を…ラブラブ



横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ