嬉しい変化 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの平井裕紀子ですパンダ


今年は梅雨入りが早かったから、梅雨明けも何だか早くなりそうな気がしますが、これから室内と屋外の温度差が激しくなると、足のむくみや体のだるさを感じることが多くなってきますよね…しょぼん  


私が担当させていただいているお客様も、日中足が冷えるみたいで、寝ている間によく足がつってしまうの~と、おっしゃっていたのですが、定期的にリフレクソロジーを受けて頂くようになってからは、足がつらなくなったのよ~ニコニコと、嬉しいお言葉を頂きました。


そういえば、肩も凝っているから、今度は背中のトリートメントもお願いしようかしら!と、さらに嬉しいお言葉も頂きました。 季節の変わり目に体調を崩していらっしゃる方が多いと思いますが、ペディケアのボディトリートメントでスッキリしてみませんか?


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ

※なお、明日7月4日(木)はスタッフ研修日のため、申し訳ございませんがサロンをお休みさせていただきま す。 5日(金)は11時から営業しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。