靴が足に与える影響 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|巻き爪|フットケア|
足の専門店 PEDICARE 横浜本店の吉川です。

先日、お休みに埼玉県の奥武蔵と言う辺りに山登りしてきました晴れ



湖が近くにあり、水が豊富でせせらぎが何とも心地よい感じでした。

が、何と、


こんな急なところなど盛りだくさんで、
下りは特に爪や足に負担が来ました。

トレッキングシューズに、Bi-OPのオーダーインソールにC/Sソックス
と言う最高の組み合わせでしたが、
約6時間の歩き通しは、かなり影響がありました。

やはり靴って大切ですね。

あっという間に6月も終わり。
7月ですね。
今年前半は早くも終わりましたが、
後半もよろしくお願いいたしますm(__)m

実は新しいメンバーも増えるのです!!
お楽しみに~音譜