ceyoキャンペーン始まりました! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|巻き爪|フットケア
足の専門店 ペディ・ケア横浜本店の吉川 直美です。

1週間ぶりの更新となってしまいました(;^_^A

この週末は、真冬の様な寒さでしたね。
おかげさまで、悪天候にも関わらず、本店も上野店も連日大にぎわいでした!
ありがたいことです。

さてさて、そんな中、密かに
靴販売会で毎度大大大人気アップ
の「走れるミュール」ceyoキャンペーンが始まりました。

去年も人気だった7色の定番シリーズの他、
靴販売会で特に大好評だった



こちらの新作も入荷しております。

定番シリーズのターコイズ。
そして新作たちなどは数が少なく、
とーーーってもレアですので、
シンデレラサンダルかも!ですよ~

上野店では定番商品て本店にはないデザインが1種類入荷しておりますよニコニコ

GWになったらすぐ履きたくなっちゃいますね!
定番シリーズは職場の置きサンダルとしても大好評ですよ~

それではみなさま素敵な1週間をお過ごしくださいませクローバー