ペディケア ceyoキャンペーン Part2 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜|関内|松坂屋上野店|フットケア|タコ|魚の目|角質|巻き爪ケア|


ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|


JOYA|スクールオブペディ|足の専門店|


ペディケアの平井裕紀子ですパンダ


日曜日にCEYOキャンペーンのお知らせをいたしましたが、さらに、もうこのミュールを履いている私からも宣伝させていただきますねビックリマーク


 

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ


上の写真は昨年の夏に大活躍した、私のミュールです!

赤いミュールは夏に限らず春から秋まで履けて、とっても重宝しました。


カラーはほかに黒・ターコイズブルー・パープル・ゴールド・シルバーがあります。このミュールの最大の売りは先日もお伝えいたしましたが 『走れるミュール』 ということなんです。履いたときに、足の裏が靴にピッタリ吸いつくんです~ラブラブ! だから走ってもオッケーって感じなんですよ!


    横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ

              横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ



さらに今年は新しいデザインのミュールやトングタイプも出てきました。


上の写真のブラックとオレンジのウェッジヒールタイプ・シルバートングタイプは私も今年用に購入いたしました!レギンスやロングスカートに合わせてもバッチリですアップ


横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケア横浜本店のブログ
















        右上矢印                               

履くとこ~んな感じですよニコニコ  他にも種類がありますので、ぜひともペディケアにいらして実際に履いてみて下さいませ~♡ 



※ほかの靴屋さんでは、なかなかお目にかかれないミュールだと思います。数に限りがありますので、ご興味がある方はお早めのご来店をお待ちしておりまーすにひひ