快腸生活はじめてみませんか?^^ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜/関内/フットケア・巻き爪ケア・ネイルケア・リフレクソロジー



ボディトリートメント/インソール/酵素ドリンク/



ペディ・ケアのかじがやデス。ニコニコ




早いもので6月に入りましたね。にひひ



先月より酵素ドリンクキャンペーンがスタートしましたが



もうお飲みいただいてますかぁ~はてなマークニコニコ



今まで酵素ドリンクと言えば、お水で割る飲み方メインで



おすすめさせていただいておりましたが・・・^^



正直・・・ずっと同じ飲み方だと飽きてきませんかぁぁぁはてなマークあせる



もしわたしだけだったらすいません・・・(笑汗




毎日お水で割って飲むのは飽きちゃうかも!?な方に



今日は、一味違う飲み方や食べ方などを



サクッとご紹介させていただければ思います。ニコニコ

(あくまでも私の個人的味覚判断の為、お口に合わない場合は

お許しくださいませ・・・土下座




これは以前、おすすめしたかもしれませんが・・・




炭酸水+酵素ドリンクで飲む方法ビックリマーク



                ↓


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン


甘くない0カロリーの炭酸水がおすすめですベル


レモン入り炭酸水も美味しいですけど、レモンレモンを絞って


入れるとさらにスッキリして美味しいです。ニコニコ


ダイエット中や甘い飲み物が苦手な方には


飲みやすくなりとっても美味しいですよ~。^^



それと・・・今、私が一番ハマっている


ヨーグルト+酵素ドリンクラブラブ

                

                ↓




(ヨーグルトがやや緑色なのは、野菜の粉末も一緒に入れているためです。)


先月放送されたはなまるマーケット を見て知ったのですが


同じヨーグルト(菌)を毎日食後に200g食べると美容や


腸の環境を整える効果がUPするそうですよ。^^


私の場合、フリーズドライされた野菜(粉末)もヨーグルトに


入れてダブル酵素でいただいているのですが


コレはめちゃめちゃ美味しぃ~アップアップアップ


良いタイミングで野菜のフリーズドライを半年分もいただき


試しに入れて食べてみたらGOODグッド!だったので続けてます。^^
(もちろんヨーグルトも無糖です)

おかげさまであたくしのお腹は今、とっても快腸でぇ~すビックリマークラブラブ!


バナナバナナとかリンゴリンゴなどのフルーツを入れても美味しいでしょうね。^^


ミキサーで作るフルーツジュースや野菜ジュースに酵素


を入れても合いそう。ニコニコ


ウフフ・・・ラブラブ!  今度やってみよ~っと!!にひひ


美容やダイエットや健康維持は美味しく楽しく継続したいですよね。ニコニコ


まだまだ酵素ドリンクはアイディア次第で


色々な食材とのコラボが可能だと思います。ニコニコ


良かったらぜひお試しいただき、味の発見をされてみて下さいね。音譜



ちなみに・・・


酵素ドリンクキャンペーンは6月30日(土)まで


開催しておりますビックリマーク^^




小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン



一緒に快腸生活はじめてみませんか?^^


試飲できますので、お気軽にお声をおかけくださいませ。土下座



小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記 | 横浜・フットケア・巻き爪・インソール・リフレ・ボディケアサロン




パソコンから
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記

携帯から
小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記




いつもありがとうございます。お願い




yumi♪