今日もいい一日だった | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですペンギン


世間ではGW真っ最中ですが、ペディケアはGWも休まず営業中ですDASH!

今日は午前中は巻き爪の施術。午後からは1Dayフットケア入門のマンツーマンレッスンでした。


本日の受講生は、旦那さまのお母様と自分のお母様に、フットケアを覚えてケアしてあげたいと来られた女性の方でした音譜


足腰が弱くなりサロンに行くことも難しく、さらに 『知らない人に足を見せるなんて…』 という思いがある方みたいで… 『では私が覚えよう!』 と考えたみたいです。優しいですよね~

きっとそれぞれのお母様方も喜んでくれると思いますよひよざえもん ラブラブ


とってもイイ気分のまま仕事が終わり、このまま帰るのがもったいなくって、日本大通りで行われているフラワーアートフェスティバルを見てきました。22時までライトアップしてたんですよニコニコ


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


   夜風も肌に心地よく、夜のお散歩をしばし楽しんできました。


明日も一日頑張れそうです。みなさまはお休みを大いに楽しんでくださいねクラッカー


最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ

ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね