1/4の奇跡 ~本当のことだから~ | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの平井裕紀子ですヒヨコ



今週の木曜日のミーティングの時に、1本のドキュメンタリー映画を、我がペディケアの社長さまから紹介してもらいました。

この映画は映像製作の経験が全くない監督が 『宇宙に感謝の量を増やす映画を創りたい』 という気持ちで一念発起し、ホームビデオをまわし試行錯誤しながら一年かけて完成させた作品とのことでした。

完成後わずか2年で各地で約350回の自主上映 が開催され、4万人の方々が観たそうです。


『あなたのままで大丈夫』 


『僕が生まれたのには理由がある。生まれるってことにはみんな理由があるんや』


『病気には意味がある』


『1/4で支えあう命のつながり』


『世界中の人が当たり前に知ってる世の中にして…』



この映画は私のこころの中にたくさんの言霊を

残してくれました。はにかみ


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記



できればもう一度、観に行きたいと思っています。たくさんの方に観ていただきたい映画ですラブラブ



横浜のシネマジャック&ベティ で5/2(土)~5/8(金)の間 

12:15~14:05(一回のみ)上映しています。



最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ

ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね