本日のペディケア | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

フットケアサロン ペディケアの赤木章恵です ニコニコ


ペディケア


今日はとにかく、寒かったぁ雪

ペディでも、灯油の消費が激しかったです。

そんな中も、足を運んで頂いたお客様達ありがとうございましたビックリマーク


今日は、初めてご来店の方が多く、巻き爪、タコにお悩みの方が、多いと改めて、実感しました。
ケア後はみなさん、靴の感覚が違うと(*^o^*)帰って下さいました。
私も嬉しくなっちゃった音譜


タコやウオノメが痛いと言って病院に行ったら、湿布を貼って処置されたという方がいて、ちょっとびっくりしてしまいました。
初めて聞いた話でした。

本当に自分の体のケアは、あれこれやるのは、面倒だし、今は情報が沢山あって何やればいいの?何て思うよね。 先ず簡単な事を一つだけやって、諦めず続けてみようよ。
なんて思う赤木でした。


本日の写真は、常連のSさん&異国の男性にモテるスタッフM(イニシャルじゃなくても…)じぃでした。





▼最後に、ブヒッ ブタ と お願いしますね♪ ^^

ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね