脂肪ちゃん | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

フットケアサロン ペディケアの谷上あずさです ニコニコ


高校生の頃から、体重はそんなに変わってないのに、最近、ズボンのチャックが自然に開いちゃってるんですあせる お腹がヤバいです叫び




この憎き脂肪めDASH!って感じで、ペディで大人気の セリュリガード でマッサージしてましたが、考えを改めました!


きっと内臓が冷え冷えで、疲れてしまってるから、脂肪として臓器を守ってくれてたのでは!! とキラキラだから、やはりこの脂肪ちゃんにも感謝しながら、塗ってみます!どんな結果になるかなニコニコ




▼最後に、ブヒッ ブタ と お願いしますね♪ ^^

ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね。