シンリ選手と練習!90km | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

シンリ選手と練習!90km


宇都宮ブリッツェンのキャプテン
鈴木真理(すずきしんり)選手から練習のお誘い

シンリ選手
実は5月レース後の脚の痺れが発端で
手術して
そのリハビリ中

リハビリライドなら(ハードじゃないだろうと)、と快諾


しかし!
さすがな走りでした(笑)


強烈な長い引き
風の抵抗を抑えたエアロフォーム
無駄のないコーナーリング
ブレーキングも無駄がない。

後ろで(すげー)
と何度も感心しました(笑)

途中コンビニ休憩を一度挟んで
午前中
90km走ってきました!
今日は涼しかった
出し切りました!

シンリ選手
ありがとうございました~!

途中のコンビニで
手術した方の足がまだ細いんですよー
と言ってました。

でも仕上げますよー!と力強く言ってました!
頑張って下さい!
楽しみにしています!


写真
シンリ選手のジャージの胸の
弱虫ペダルのロゴも注目です(^_^)!